地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」西都市・高鍋町

宮崎のグルメ特集

【焼肉】宮崎市のおいしい焼肉屋さんまとめ(宮崎牛・尾崎牛・ホルモンなど)

宮崎市でおすすめの美味しい焼肉屋さんをご紹介!

仕事終わりに1人で、仲間や家族と、ビールを飲みながらわいわい焼肉はいかがでしょうか?

カルビにロース、ホルモンにタン……鉄板や七輪でジュージューと音を立てるお肉を思い浮かべるだけで思わずよだれが出てきそうになりますね。宮崎市で美味しい焼肉屋さんをまとめました★

宮崎地鶏あぶり七輪 しせん 宮崎2号店

高松町にある七輪焼き居酒屋。
看板メニューの「宮崎赤鶏の炭火焼」のほか、地鶏のたたきや海鮮料理、ラーメンなど幅広い料理を提供されています。

 

【宮崎地鶏あぶり七輪 しせん 宮崎2号店】さんでは本格的な七輪焼きをお楽しみいただくことができ、一人用のものから大人数で楽しめる大きな七輪までご用意! 七輪で焼いた肉は黒炭の遠赤外線により肉汁が詰まって柔らかい食感になるほか、自分の好きな焼き加減で味わえるところも嬉しいポイントです♪

 

イチオシメニューは独自ルートで入手した宮崎赤鶏を火力が強いクヌギの黒炭で焼き上げた「宮崎赤鶏の炭火焼」。ぜひ一度ご賞味くださいませ♪

宮崎地鶏あぶり七輪 しせん 宮崎2号店

居酒屋

毎日がお祭り気分! 七輪を囲んで仲間とワイワイ楽しみませんか?

宮崎市高松町3-30 坂本ブライトビル1階

備長炭本格炭火焼 ホルモン専門店 日ノ出ホルモン

宮崎市天満にあるホルモン専門店。

ホルモンとお肉の専門店だからこそ、新鮮で質の良い国産黒毛和牛がリーズナブルに楽しめます。備長炭の上で焼いたお肉は、余分な脂肪が落ちてさっぱりとしながらもジューシーな味わいがたまりません!

単品の他、絶品ホルモン堪能コースや人気メニューを詰め込んだ特選コースもありますよ♪

備長炭本格炭火焼 ホルモン専門店 日ノ出ホルモン

備長炭本格炭火焼 ホルモン専門店

「こんなホルモン初めて!」そんな感動を堪能できます!

宮崎市天満3-7-3

焼肉りょう

宮崎市中央通にある焼肉屋さん。美味しい宮崎牛が味わえます。

カウンター10席のみの店内で、自分の好みで焼ける鉄板が各席にあるので、じっくりお肉を味わうことができます! おまかせコースもありますよ♪ 1人で旨い焼肉を堪能したい方におすすめです。

焼肉りょう

焼肉

焼肉をカウンター10席のみの店内でじっくり味わえる

宮崎市中央通1-16 ABC81ビル1階

ちょげ家

佐土原町にある尾崎牛を堪能できる焼肉店。

尾崎牛は、宮崎で生産されているお肉で、良質な水、新鮮な空気、自家配合飼料など環境にとことんこだわった牧場で育てられた牛。脂がくどくなくあっさりとした味が特徴です!

思う存分お肉を堪能したい時には「尾崎牛といろいろなお肉が楽しめるセット」がオススメです♪

ちょげ家

焼肉店

食べ放題は致しません! 尾崎牛を堪能できる焼肉店!

宮崎市佐土原町下田島10727-10

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード