地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」西都市・高鍋町

宮崎の美容・健康特集

【美容室】ヘアカット・ヘアケアをして新たな自分に! 宮崎市でおすすめの美容室まとめ

宮崎市でヘアカット・ヘアケアが得意なヘアサロンをまとめました!

数多くある美容室。どこのお店にしようか迷いますよね。そこで、宮崎市でオススメの美容室をまとめました♪

新しい美容室を探している方や「ショートカットに挑戦したい!」などイメージチェンジをしようと思っている方は必見ですよ!

また「毎朝のお手入れは面倒・・・」「セットになるべく時間を掛けたくない」そんな方も多いのではないでしょうか。美容室でヘアケアをして落ち着いた、潤いのある髪に変身しましょう!

プロに相談すれば、あなたにぴったりのキレイになれるご提案が聞けるはずです。

株式会社ココティス

宮崎県内にて3Qカット・MerryMerry Hair-House・MY PALETTEを運営している株式会社ココティスさん。

こちらの美容室の一番の特徴は、ふと「髪を切りたいな」と思った時に予約なしで行ける“手軽さ”。

 

◇3Qカット
ファミリー向けのカット専門店。なんと約10分でカットが完了します☆

◇MerryMerry Hair-House(メリィメリィヘアーハウス)
カットやパーマなど豊富なメニューがあり、女性に人気の美容室です。メンズカットも可能♪ トリートメントなどヘアケアのご相談もされてくださいね。

◇MY PALETTE(マイパレット)
手軽さがコンセプトのカラー専門店。艶があり、手触りの良い髪へ導いてくれますよ★

 

どの店舗もお客様に短時間で満足度の高いサービスを提供することにこだわっています◎

株式会社ココティス

美容室・理容室

早くきれいにお手軽に♪ 心地良さにこだわった理美容室

宮崎市神宮東3-2-39

hairproduce NINE(ヘアプロデュースナイン)

カリーノ宮崎3階にある美容室。人気メニューは、宮崎では珍しい‘‘ウルトラファインバブル”と‘‘オゾン”を使用した『NOTTO』のヘッドスパ。ウルトラファインバブル搭載のシャンプーとオゾンスパとのW効果で、気になる頭皮臭や、カラーなどの薬剤の残留性をなくし殺菌。繰り返される施術から髪や頭皮を守ります。さらに、疲れた頭皮や髪に潤いと活性を与え、今までにない手触りや質感、ツヤを実感いただけますよ。ぜひお試しください!

hairproduce NINE(ヘアプロデュースナイン)

美容室

こだわりのトリートメントで潤い溢れる美髪を手に入れませんか? 

宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎3階

美容室やどかり 江平店

江平五差路沿いにある美容室。店内は驚くほど広々としており、ゆったりと寛ぐことができます。お客様の髪質やご希望に合わせ、種類豊富なコースからご提案していますよ。ぜひ、新しいヘアスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪ 広い駐車場もあるので運転が苦手な方も安心です!

美容室やどかり 江平店

美容室

もっと気軽に、もっと手軽にヘアスタイルを楽しみたいあなたに

宮崎市江平町1-3-1

BASIC 美容室ベーシック

清武町加納にあるご夫婦で営業している美容室。お客様にくつろいでいただける店内とカット技術、そしてお客様一人ひとりに寄り添い、あなたの「似合う」ヘアスタイルをご提案いたします。

また、店長様がヘッドマッサージやボディマッサージも行っています。髪をサッパリさせた後は、体の疲れをほぐしませんか? 癒しの時間を過ごすことができますよ。

BASIC 美容室ベーシック

美容室

ず~っと通いたくなる癒し系サロン『BASIC』

宮崎市清武町加納3-8

Hair&Make MOTO

大工町にあるアットホームな美容室。お子さまからご年配の方まで幅広い方にご利用いただいています。しっかりとカウンセリングを行い、様々な髪の悩みを受け、お客様に合ったヘアスタイルをご提案!

カットやシャンプー中はリラックスしていただける時間をご提供。お好きな髪形、憧れのアレンジがあれば気軽に相談をしてみて下さいね。

Hair&Make MOTO

美容室

子どもからお年寄りまで気軽に入れるアットホームな美容室♪

宮崎市大工2-3-1

アベニュー B・B KIBANA

木花にある美容室。“カットだけでなく心身ともにスカッとして頂きたい”をコンセプトにお客様一人ひとりと向き合い丁寧に対応しています。

眉毛カットもしているので、自分でのカットが苦手な方は、イメージチェンジしてみはいかがでしょうか。リピート率も高く学生さんにも人気のお店です。大学生には割引特典もありますよ!

アベニュー B・B KIBANA

理容室

あらゆる格好良さを追求し、幅広い層に支持されています!

宮崎市大字熊野7111

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード