地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」西都市・高鍋町

宮崎の美容・健康特集

【よもぎ蒸し・ハーブ蒸し】身体の不調をスッキリ改善! よもぎ蒸し・ハーブ蒸しができるお店まとめ

宮崎でよもぎ蒸し・ハーブ蒸しができるお店をご紹介!

よもぎ蒸し・ハーブ蒸しは、よもぎやハーブを煎じた蒸気で下半身を温める療法のこと。子宮のエステとも呼ばれています。疲労回復や美肌効果、冷え性改善などが期待できるほか、生理痛や生理不順にも効果的です!

「疲れが取れない」「お肌の調子が悪い」「生理痛がひどい」など、身体に不調を感じている方必見!

宮崎でよもぎ蒸し・ハーブ蒸しができるお店をまとめました♪

ボディメンテナンスサロンonde(オンド)

宮崎市清水にある「ボディメンテナンスサロンonde」では、新感覚の筋膜リリースRakulease(ラクリス)や筋トレ・脂肪燃焼・骨盤底筋トレーニング、よもぎハーブ蒸し、メンズ脱毛を提供しています。人気の『よもぎハーブ蒸し』は、お友達、カップル、ご夫婦、親子でご一緒での体験も可能。完全個室でごゆっくりお楽しみいただけます。ハーブティ・タオル付ですので、手ぶらでお越しくださいね♪

ボディメンテナンスサロンonde(オンド)

ボディメンテナンスサロン

全身健やかに美しく! 気軽に通えるボディメンテナンスサロン

宮崎市清水2-7-10 高木ビル2階

スキンケアハウス Lumeto(ルメート)

宮崎県小林市にある美容サロン。フェイシャルエステや脱毛、よもぎ蒸し、アイブロウなど幅広いメニューを提供しております。サロンでは【黄土よもぎ蒸し】を行っており、本場韓国や中国の漢方薬をブレンドしたものを使用し、女性特有の悩みや不調を身体の内側から改善。また、施術中は、部屋の照明も落としてゆったりとリラックスできます。サロンは完全予約制ですのでご予約はお電話やLINE公式アカウント、DMよりお気軽にどうぞ♪

 

スキンケアハウス Lumeto(ルメート)

エステサロン

変わりたい貴方の希望の光に 肌質改善・シミケアならルメートへ♪

小林市堤4460-10

毒だしサロン按

老廃物排出と女性疾患の改善に特化したサロン【毒だしサロン按】では、宮崎市では数少ない鍼灸師が作った漢方配合のよもぎ蒸しを提供しています。漢方よもぎ蒸しにプラスしておすすめしているのが、米ぬか、乳酸菌を膣からダイレクトに吸収できる「子宮菌活」。常在菌を増やし免疫力をアップさせるお手伝いをいたします。

ひなたまちの隠れ家サロン LIHI(リヒ)

 宮崎市東宮にある【ひなたまちの隠れ家サロン LIHI】では京都産のオーガニックハーブを使用したハーブ蒸しを行っております。生理痛など女性特有のお悩みや、冷え性の改善が期待できるほか、その日の心と体の状態が分かるハーブ読み取り、花粉症で悩んでいる方にオススメのクマザサ蒸しも行っています!ぜひ一度ご体感ください♪

ひなたまちの隠れ家サロン LIHI(リヒ)

脳洗浄

芸能人も通う! 白金台本店PARAFUSE.脳洗浄を宮崎で。

宮崎市東宮1-118-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード