地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」西都市・高鍋町

宮崎の美容・健康特集

【お子様同伴OK】宮崎市で子連れにやさしいママ向けサロン

キッズスペースや託児でお子様を遊ばせている間にママもキレイに☆

子どもが産まれてからというもの、自分の時間なんて無くなってしまって…。そんなお悩みを持つ方は多いと思います。子育てで毎日忙しくしているママこそ、リフレッシュが必要です。キッズスペースやベビーベット完備で子連れで安心して通えるサービスが充実しているサロンをご紹介します。

産後骨盤矯正・産後骨盤ダイエットサロン美ciel(ヴィ・シエル)

平和が丘北町にある産後骨盤矯正・産後骨盤ダイエットサロン。

産後太りの悩みに特化した骨盤矯正やオイルマッサージの施術を提供されています。産後太りに悩んだオーナーが自身の経験をもとに、お客様が無理なく痩せられるためにサポートしてくれますよ♪

産後骨盤ダイエットでは、骨盤調整+全身オイルマッサージで骨盤の緩みから広がったお尻、ぽっこりお腹を改善!

その他にも食事指導やエクササイズ指導が付いたコースもあります。

お子様が自由に遊べるスペースもご用意しており、お友達の家に遊びに行くような感覚でご利用いただけるアットホームなサロンです♪

「産前に着ていたお気に入りの服を着たい」など、産後の体型に関するお悩みは何でもご相談されてくださいね★

Hibou a l'aise(イブ― ア レーズ)

宮崎市大島町にある女性専用リラクゼーションサロン。妊娠中の方を対象としたもみほぐしやアロマトリートメント等の「マタニティケア」を中心に、産後の整体やリンパトリートメント等、様々な施術を提供しています。妊娠をきっかけに身体の不調を経験したものの、妊娠中に施術を受けられるサロンは少なく「少しの間だけだから」と我慢をしていたオーナー。そんな女性が少しでも疲れや不調を改善し、笑顔になるお手伝いをしたいとの想いで2022年7月にサロンをオープン。妊婦さんは20週以降、来店前に主治医の先生へ確認の上ご予約下さい。施術に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ♪

Hibou a l'aise(イブー ア レーズ)

マタニティケア・整体・産後ケア

悩める全ての女性の味方! 産前産後ケアができる女性専用サロン

宮崎市大島町南窪887-1

SKIN GROW(スキングロウ)

宮崎市小松にある美容サロン。腸活と肌育による自然治癒力を強化することをメインとしたボディ、フェイシャル、ヘッドのオールハンドの施術を行っており、体が本来持つ免疫力を引き出し整えることで、様々な不調を改善していきます。小さなお子様のためにベビーベッドを完備し、スタッフ全員で子育て世代を応援!

全ての施術でカウンセリングを大切にしており、体質や体調に合わせた食事やホームケアなども丁寧にアドバイスいたします! ぜひあなたのお悩みもお聴かせください☆

SKIN GROW

腸活・肌育サロン

目指せ美腸! 腸の元気を明日への活力に!

宮崎市小松236-14

整体サロンBISHIN

和知川原にある予約制の整体サロンBISHINでは、ママも安心して整体を受けることができるようにキッズスペースを完備。バリエーション豊富なおもちゃでお子さんが楽しんでいる間に、ゆっくりメンテナンス。妊娠中・産後の腰痛や肩こり、関節の痛みを解決に導き、さらに痛みの先にある病気予防のお手伝いをいたします!

また、院長は日本眠活眠育協会の理事も務めており、睡眠でお困りの方向けのカウンセリングコースをご用意しているほか、論文をベースとした解決方法のご提案も行っております。

ぜひご相談してみてくださいね♪

emBellir(アンベリール)

子育て中のママや主婦の方は毎日時間に追われて大変でしょう! でも、たまには自分へご褒美を! 月に1回、1時間程度くらいは自分を綺麗にする時間があっても良いのではないでしょうか?

アンベリールでは、ネイルはシンプルなもので1時間。ゴージャス系でも1時間30分で施術が可能。キッズスペースが併設されているのでママが施術を受けている間子供を遊ばせておくことができます。
ネイルで気分も晴れやか! 日々の活力になればと思います♪ フットで足元も華やかにできますよ☆

emBellir(アンベリール)

ネイルサロン

指先からのオシャレで気分もUP☆ お子様連れでも大歓迎!

宮崎市小松1013-1 Aメディア館1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。