地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」西都市・高鍋町

宮崎の暮らしを楽しく、豊かにするお店特集

【ブリーダー】新しい家族とともに大切な思い出を。宮崎市のブリーダーさんまとめ

新しい家族(ペット)を迎える時に役に立つお店をご紹介!

新しい家族(ペット)を迎えたい、とお思いのあなた! ブリーダーさんから新しい家族(ペット)を迎えませんか。ブリーダーさんを通すメリットは、ワンちゃんや猫ちゃんの育った環境や両親・兄弟を見ることが出来る、ブリーダーさんと直接お話ができる点などがありますよ。

新しい家族(ペット)を迎える時にぜひ参考にして下さい♪ 

豆柴・柴ブリーダー 宮崎弓荘

宮崎で30年以上の実績を持つ、全国でも数少ない柴犬・豆柴専門のブリーダーです。

優秀な親犬を自家繁殖させ、母犬のもとで健康に育った子犬をおわけしていますよ。ブリーダー直販なので、犬の出自や血統も明確で健康で元気な子犬ばかりです♪ まずはお電話にてご連絡を!

豆柴・柴ブリーダー 宮崎弓荘

ペット・ブリーダー(柴犬・豆柴)

受賞歴多数! 柴犬・豆柴ならお任せください

宮崎市小松台東3-3-17

猫CAFE PoPoKi(ネコカフェ ポポキ)

宮崎では珍しい『ベンガル猫』がいる猫カフェ。小さい時から人と過ごしているため、とても人懐っこいのが特徴です♪ 猫を飼いたいけど飼えない方、ペットロスの方、猫好きの方や癒されたい方など、お子様からご年配の方まで楽しんでいただけます★ 午後はお昼寝タイムに入る猫スタッフが多いので、たくさん遊びたい方は午前中、寝顔に癒されたい方は13時以降がオススメです!

子猫販売(ブリーダー)については、お気軽にお問い合わせしてみてくださいね♪

猫CAFE PoPoKi

猫カフェ/ペット販売・ブリーダー(ベンガル猫)

ベンガル猫がいる猫カフェ☆ 猫の魅力で素敵な癒しの時間を。

宮崎市神宮東2-10-33 202

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 西都市・高鍋町のお店 ~暮らし・相談~

  • まいぷれ西都市・高鍋町編集部

    まいぷれ西都市・高鍋町編集部

    宮崎市中西町166-1

    [ 地域情報サイト「まいぷれ西都市・高鍋町」管理・運営 ]
    「まいぷれ西都市・高鍋町」で、地元の元気を応援します!