地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西都市・高鍋町の地域情報サイト「まいぷれ」西都市・高鍋町

まいぷれ宮崎クリスマス2020 クリスマスケーキ&豪華プレゼントに応募!全集中!!

えのきサイクル『ママチャリ1台』

東大淀にあります。お気軽にどうぞ!

東大淀にある【えのきサイクル】は永く地域に愛されています。自転車を通勤・通学のお供にしている方も多いのではないでしょうか。これから入学・入社で自転車を使おうと思っている方、何かプレゼントをしたいと考えている方、自転車はいかがですか。新車、中古車、部品・用品等も取り扱っています。また、愛車の自転車に不調が出た際は何でもご相談ください。創業から培った技術で即座に対応いたします。自然豊かな宮崎をサイクリングで楽しみませんか?

【えのきサイクル】より『ママチャリ1台』をプレゼント!

 

自転車のお色はお好きな色を選択できます!(在庫状況によりご希望に添えない場合もございますのでご了承ください)

店長が体型に合わせてサイズ(24型or26型)を選びます。

通勤通学用やクリスマスプレゼントに自転車はいかがでしょうか?

 

※チケット有効期限 2021年1月31日(日)

※防犯登録代(600円)が別途必要となります。(自転車の防犯登録が義務化されています。)

プレゼントのママチャリ! あなたに合ったサイズのものを選びます♪

住所 宮崎市東大淀1-7-26
電話番号 0985-51-4550
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜(セール中は除く)

えのきサイクル

自転車販売・自転車修理

自転車のことなら何でもご相談を! 信頼の技術で安心サポート!

宮崎市東大淀1-7-26

 【えのきサイクル2】もよろしくお願いします♪


えのきサイクルは東大淀と宮脇町にあります。お仕事や学校帰りに自転車の調子が悪くなった。そんな時は最寄りのえのきサイクルにお立ち寄り下さい。これからも皆様に愛される店舗であるように街の自転車屋として生活を支えられたらと思っています。

【えのきサイクル2】は、宮脇町にあります。

【えのきサイクル2】

住所:宮崎県宮崎市宮脇町89−7 中村ハイツ 103

電話番号:0985-78-2329

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード